3月22日(月)~3月28日(日)  【九星気学】での流れと ≪ルノルマンカード≫で鑑定 No4

     3月20日宇宙元旦 新しい変革が加速します   1月生まれさんは前の年で見てください

 

【一白水星】 1999年 1990年 1981年 1972年 1963年生まれ

 周囲への感謝の気持ちをもって。公私の予定が重なるかも。 水曜日は仕事手を抜かないで。週末は好調です。 

お勤めカードが出ました。 やっぱり今週はお仕事がメインですね。 週末のおでかけは おしゃれして✌

 

【二黒土星】 1998年 1989年 1980年 1971年 1962年生まれ

    停滞していた仕事を計画的に進めましょう。来週に一段落しそう。 土曜は慎重に。 時期が来るのをじっと

待っていて タイミングを見極めて ここぞというときにパッと動き出すのがいい (来週になっても構わない)

 

【三碧木星】 1997年 1988年 1979年 1970年 1961年生まれ

 運気好調です。ほどほどな部分で手を打ちましょう。深追いしないで。金曜注意!週末楽しくて財布が心配。

 自立、起業するならちょうどいいです。俯瞰して全体を見きわめましょう。 

 

【四緑木星】 1996年 1987年 1978年 1969年 1960年生まれ

 周りの人の助けを受けて 目標達成に近づく。好調な週。欲張りすぎないで。土曜に将来を見直してみましょう。

コミュニメーションがカギです。親しい友や周りのひとに笑顔で接して話しているとふとしたヒントに気づく。

 

【五黄土星】 1995年 1986年 1977年 1968年 1959年生まれ

 平日は絶好調を感じる週。 広角的・多角的・ピンポイントなど 視点を変えて考えてみよう。週末はミスに注意。

 周りの人とのつながりを感じるとき。 小さいラッキーを何度も感じるでしょう。あなたも笑顔で返しましょう

【六白金星】 1994年 1985年 1976年 1967年 1958年生まれ

    問題を先延ばししないで。広く集めた情報を活用し、研究すると道は開ける。 深く深く掘り下げていくと問題解決します。人から与えられるのではなく 自力で追及しましょう。 週末のデートは甘えすぎないように

 

【七赤金星】 2002年 1993年 1984年 1975年 1966年生まれ

    確実堅実な行動が吉。週末に計画を再点検して軌道修正し、新しい流れを意識しよう。周囲の調和がポイント。   

和、輪、永遠 のカードが出ました。契約につながるかも。 学生さんはサークル活動に吉。

 

【八白土星】 2001年 1992年 1983年 1974年 1965年生まれ

先週末遊びすぎた人は月曜発熱に注意。平日まじめな働きが認められていい予感。問題が解決するかも。

女性の場合は ご自身が主人公です。自分がいいと思う行動に。 男性の場合は 周りの女性に影響される

 

【九紫火星】 2000年 1991年 1982年 1973年 1964年生まれ 

 しばらく障害物を感じるかもしれません。規則正しい生活習慣がいい結果をもたらす秘訣です。騙されない

ように慎重に判断しましょう。 竜や蛇の絵を見るのもいい。今週は女性の誘惑に乗らないように。

 

写真の説明はありません。対面や電話にて あなただけの鑑定を行っています。

あなたはどうなりたいですか?

ルノルマンカードとタローデパリカード、スピリチュアルリーデング、四柱推命、

姓名判断などを組み合わせて個人的な流れを鑑定したうえ、

ご自身がどうなりたいかをお伺いして幸せな未来になるように導きます。   

  

未来の姿を『想像』し、自ら決めて進むべき道を『創造』しましょう