3月1日(月)~3月7日(日)の貴方は?  九星気学と ルノルマンカードで プチ鑑定します
 
【一白水星】次週以降徐々に運気上昇。今週はまだ忍耐  
≪山≫ なにか大きな障害物があって 思い通りに動けないかも。まずは 地盤固めに徹しましょう 
     
【二黒土星】運気が上昇してきて 活気が出てくる兆し。 
≪ムチ≫誰かに後ろから後押しされています。厳しい言い方に聞こえるが 頑張れば 状況がぐっと良くなる 
 
【三碧木星】物事順調に運ぶ    
≪船≫ さあ、新しい動きが来ました。 先を見据えて GO!!!
 
【四緑木星】吉凶両極端。出る杭は打たれるので注意。 
≪ムチ≫ ちょっとしんどいです。協調性をもって臨みましょう
 
【五黄土星】多忙な時期 目上の人から評価を受けるかも。 
≪男≫男性なら 自分の信じる行動を。 女性の場合は問題解決に男性が大きな影響を与えます
 
【六白金星】物心ともに満足できる時期   
≪庭園≫ 仲間がラッキーポイント。 職場やサークル、友達と集まって 楽しく過ごせそうです。 おひとりで公園を散歩しても吉✌
 
【七赤金星】変化の時。冷静沈着に     
≪虫眼鏡≫ 今置かれている状況を じっくり細かい部分まで追求してみましょう
 
【八白土星】努力したことが認められる   
≪月≫ 自分の直感で動いてみましょう、 どの判断もあなたにとっては 吉です!

【九紫火星】ちょっとしんどい月です。現状維持 
≪ハート≫ 愛情がヒント! 家族の一言に愛情を感じたり、ペットで癒されたり 彼がいるなら自然な動作にさりげない愛を感じてほっとするかも。
 
貴方は 一白水星~九紫火星 のどれかわかりますか?
お越しいただくと、貴方だけの鑑定をいたします。
個人的な 流れを知り、ご自身がどうなりたいかをお伺いして 幸せな未来になるように カードでより詳しくお伝えします。
 
貴方はどうなりたいですか?
未来の姿を想像(思い描き)
進む道を『創造』(自ら決めて行動する)しましょう
 
 
今週は 2月27日(土)28日(日)3月3日(水)5日(金)7日(日) 京都 で鑑定しています

 

お問い合わせは 070-8509-3401

 

京都アーティストスタジオ

ルノルマン蘭