今日は、BSJハピスマの一員である
竹野有希と出会って、ちょうど1年の記念日の前日(笑)。
だって、明日は来ないって言うから笑
 

1年前の記事
https://ameblo.jp/ranguredayo/entry-12201519788.html


現時点で、たけのと撮ったチェキ20枚。少ないのは、なぜか?

たけのは、基本は日曜日で、あと平日夜の出演が有り、
たまに土曜日・祝日に来たりとかもする。

 

対するラングレーは、土日祝日のうち、月2回の日曜日は、

手話サークルが有る関係で行けないし、
他の日曜日も私用があれば会えない。夜は帰路の関係で行けないし。

 

なので、最長2か月程会っていない時も有った。
あくまで、お互いの都合が合わなくてであって、嫌いだからじゃない(笑)

 

会えた時にチェキを撮っていない事は確かないはず。

会っている回数は少ないけども、
撮影会なの、カラオケパーティなの、ハロコスなの、生誕祭なの

主なものは押さえたはず。

 

献血から、この業界を知って、初めての推しではあるものの、
ちょっとね、意地悪でないけど、ラングレーはツンデレのうちの

ツン担当なので、ちょっと冷たくしてしまってるかなw
これは、申し訳ないm(_)m

 

でも、「ちゅっ☆チュッ☆CHU」だけは、なんとかフリ覚えて、

中間で、たけのにハートをぶつけるまでに成長したんだよ(笑)。

 

さて、1周年を無事迎えられたのは、
ひとえに、

「くっつき過ぎず、離れ過ぎず、ちょうど良い距離を保てたから」

だと思っている。
この距離感は、これからも維持して、薄く長く行けたらな~

と思っている。

 

終わりのない始まりは無いので、突然終わってしまうかもしれないし、長く続くかもしれない。

 

その時まで、よろしくね、ゆうき。

{75C00C86-FB8D-48EE-8DFB-0625A70177A8}

{4EF8D542-0032-4DA7-9F5D-10644A7E6E8E}

左:1年前 右:今日
たけの曰く、1年前は微妙な距離有ったねと(笑)