P☆L☆B サプライズパーティ | RAN & ANG

P☆L☆B サプライズパーティ


カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    

ダメダメカメラマンのyumiですが、100枚に1枚ステキな写真が撮れたみたい

代表作 『亀のおやこ~』

yumi作ですがよかったら、どうぞ画像持ち帰って~


カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ    カメ   


UP遅めですが・・・・あせる
P☆L☆Bの続きでーすクラッカー


ひと通りご挨拶も、おトイレもしてスッキリな、プーちゃん御一行サマ~ワンコ
Les deux Bleue へペタ


RAN & ANG

ママ達とのおしゃべりターイムナイフとフォーク


尽きない話題に時間を忘れて色々お話できました。


RAN & ANG


特に、ここあままのトークにみんなで、爆笑にひひ
ここあままホント楽しいの音譜


音譜~~流れたかな???流れてないかも~~~?
やってきたのは、


RAN & ANG

HAPPY BIRTH DAY COCOAくん
2月3日はココア王子のお誕生日でしたバースデーケーキ


RAN & ANG


ナイショのナイショで
秘密裏にみんなと計画していたサプライズは大成功!!!


みんなが持ち寄ったバースディカードを、かわぃぃカードフォルダーに入れてくださったのはmomoママドキドキ
素晴らしい手作りカードフォルダーに、周りにいた私達もジーンとしてしまうほどの出来

涙をこらえながら、ページをめくっていた ここあまましょぼん


RAN & ANG

キラキラお目目でケーキを見つめる wan みんなでおすそ分けしてもらいましたケーキ


RAN & ANG

RAN & ANG


王子から皆さんに、感謝の気持ちを込めて~
手乗りココアを披露ラブラブ


RAN & ANG


お腹もいっぱいで満足しちゃったMintくん
ママに抱かれて幸せそうなお坊ちゃま


RAN & ANG

楽しいランチもあっという間

るんなちゃんとはコチラでお別れ~~パー
また来週ね~~べーっだ!


カフェをでたら恒例の集合写真撮影会カメラ


さぁ今日は、みんな上手に撮れるかな???


RAN & ANG

ココロちゃんずーっとポーズ決めててくれましたラブラブ!


RAN & ANG


横からこんな感じ~


RAN & ANG


Zooみたいって・・・編集している時、何にも気付かなかった
今はエグザイルだよね~~叫び
時代感じちゃった・・・ガーン


RAN & ANG


この日はポカポカ陽気だったけど、風が出てきてワンコとってもがんばってくれました得意げ


RAN & ANG


RAN & ANG



RAN & ANG



RAN & ANG



RAN & ANG


ママ達も寒い中 ベストショットを撮る為に頑張りましたグッド!


RAN & ANG


自由な 9.28ぐみ の2ショットへの道のりペタ


RAN & ANG


道のりは、まだまだ険しい。。。。汗


このあと、momo&くぅ と ここあくんはお別れ~~パー


居残りメンバーは、試着しまくり~で、みんなでアレかわぃぃ~~ラブラブこれカワィィ~~ラブラブとショッピングを楽しみました合格

RANちゃんサイズなくて残念だったけど、DOGってPサイズがあるのかな??
SSサイズが大きいなんて~~RANもっと大きくなって~~合う服がないよーあせる
MintくんとココロちゃんとANGは、今度オソローしましょうねラブラブ!


この後は、カメラも出さずに((ブロガー失格))またまたお茶ターイム!!

暗~~くなるまで、沢山おしゃべりしちゃいました。
初めまして~な感じを、すっかり忘れて楽しい P☆L☆B の1日でした飛行機


RAN & ANG