HAPPY DAY (^o^)丿
RAN&ANGのまわりでは、年明け早々HAPPYなことがありました![]()
義妹に初めての赤ちゃんが生まれたこと
かわぃぃ天使に癒され、ずーっと抱っこしていたーぃ![]()
いたずら坊主のようなANGにも春がきました
2度目のヒートです![]()
避妊手術をするタイムリミット![]()
先生と相談をして手術の決断をしました。
事前の精密検査後、良好であるなら2ヵ月後の3月に手術予定です。
パパはずっとANG 二世 の誕生を期待していたけど、、、
(ANGの遺伝子が・・・お転婆が・・・増えるッ!!!
ゾーッっとしたのはママだけですが・・・)
高齢犬にとっても多い、乳がんの発病を抑えるには3回目のヒートまでに手術をする方がいいと先生に言われ、ANGの自宅出産はとても難しいという現実を受け入れて決心しました。
ANGのHAPPYな未来のための一歩
病院に行く前のルンルンな2wan
気分転換に最近ハマッているものをご紹介ッ
それはアロマ
来客の際の2wanの匂いが気になって、家族は慣れっこでもお客様は動物臭を感じるようなので
購入したのは,,,
火を使わず香りが広がるのと、以前トリミングサロンで見かけたコチラにしました
アロマ初心者の私![]()
アロマ好きのお友達を誘って カリス成城
へ
ファースト アロマは、ワンコに心地よい香りとしてオススメされた≪ラベンダー≫を購入しました![]()
LEDの光とコポコポというお水の音が、睡眠誘導のサウンドマシーンのようでとっても癒されます![]()
2wanも前より粗相がなくなったように感じる今日この頃
アロマ効果![]()
癒されてばかりで、UPが進まないHAPPYママでしたァ









