夏➰ | 長野チアリーディングチームRANGERSのブログ

長野チアリーディングチームRANGERSのブログ

長野を中心に活動するチアリーディングチーム"RANGERS(レンジャース)"のブログです。

ぷぷっと笑ってしまうような、愉快で微笑ましいブログにしていけたらなーと思います!

RANGERSを知って、興味を持って応援していただけたら幸いです´ω`♪

メンバーも随時募集中です!!♪

こんにちは星ひまわり

林檎長野チアリーディングチーム レンジャース林檎
のちかですぺこおんぷ

最近急激に夏ひまわりですねぼー汗

練習中汗が止まらなくなってきました↓↓
心なしか顔の回りの空気も吸いずらいっ!

ダンスやスタンツ、柔軟、筋トレを汗を吹き出させながらやりましたきゃっ

次の練習からは替えのTシャツと氷めっちゃ入れた水筒を持っていこうと固く心に誓った練習でした➰🍀笑笑