こんにちは!
素晴らしきアラフォー!史惠です指差し
 
 
姫1 新1年さん6歳
姫2 2歳 のママです歩く
 


毎朝、出ちゃってる意識回収して
宇宙と繋がって
最大に光ってキラキラ1日を始めていますニコニコ


光りながら、私の龍さんの金ちゃん龍
筋トレのコーチみたいに横から
『まだまだぁ!』
『今日はキラキラも入れてみろ!』とか
『思いっきり発してみろ〜』とか
毎回色々いうてくれます笑い泣き
キャラ変してないか?!笑
お天気と一緒でエネルギー同じ日はないもんね〜

ハマり過ぎてません??ラブ



で、こちらもほぼ毎朝?
食べている自家製豆乳グルト。
これにモリンガの粉やはちみつ
その時ある果物を入れて食べてるんですがりんご
旦那はクルミを入れてるんです。



私は小さい頃からレバーと共に
クルミが大っっ嫌いで!
あの、エグみ?独特の風味が苦手でした絶望

大人になっても変わらずで、
ケーキやチョコに入ってる小さ〜〜いのもダメアセアセ


でしたんですが!!!
こないだ、ちょっと食べてみたんです


そしたら!!!
食べれたのポーンポーンポーン
えー!!!食べれるー!!!
って自分でもびっくり笑い泣き


あんっなに、小さいのでもダメだったのに!
何でだ??!って考えたら



魂メンテナンス(共振)のお陰かなと
思い当たりました。
師匠からは、
「これやってると苦手な物も減るよ〜」
って言われてたのを思い出したんです!


師匠自身も、においも嫌だったきゅうりが
食べれるようになったらしい!




以前の、クムマナから改名、
魂メンテナンスに変更しました!


魂メンテナンスとは、共振です。
お互いの振動数を共振させ
体やオーラにある無数のチャクラの
お掃除をします。

魂についた、ホコリを振るい落とす感じ。
ホコリはいわば、思い込みやエゴ。などなど


長年生きてきて、
毎日の積み重ねで、色々なクセがついてる私達。
一回のメンテナンスでは難しいですが
それでも頭がスッキリしたり、
体の可動域が広がったり指差し
変化を感じる方も多数キラキラ


通常、6回をセットにしています。
受けられた方の感想をご紹介しますねニコニコ

・まぁいっか!と思えるようになった
・気分が底上げされているような感じがします
・感情の起伏が少なくなったし、
 下がってもすぐ戻れるようになった
・頭が毎回スッキリする!
・執着することが減ってきた
・肩や背中が楽になった
・遠隔中、体がどんどんあったかくなって、
 血流が良くなるのが分かった
・色々なことを気にしてたけど、それが減ったきがする!
・ねばならない!が減って、切り替えられるようになってきた

などなど!
本当に感想も色々爆笑


私もメンテナンス前に、観察はしますが
どんな削ぎ落としが起こるかは分かりません(笑)
それは宇宙の計らいブルーハート
その方に必要なことが
そのタイミングで起こるだけです


好転反応で忘れていた感情が出てくる事もあります。
母は、幼少期の辛かった記憶を思い出した
といっていましたキョロキョロ
私自身が受けていた時は、次の日必ず
旦那と夫婦喧嘩してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分の中の、色んな認めてほしい感情が
毎回出てきてたんですね〜



湧き上がってくるものは抑え込まず
ただ、自分の感情受け容れ
そうだったのかと認めてあげるだけおねがい
感じ入ってあげると自然と循環していきますルンルン



魂メンテナンス、あとからジワジワ来る良さニヤリ
本来の自分へ還っていく過程を愉しみに乙女のトキメキ

気になった方は、メッセージ下さいね龍


魂本来の輝きへキラキラ

今日も在我尊〜チューリップラブラブ



 
ふみえ公式LINE!
友だち追加
お知らせほとんどしません 
お問い合わせ・ちょっと話してみたい
などなど!
メールセッションも好評です指差し飛び出すハート