こんにちは。
久し振りに記事を書きます。
こちらの書庫は2年振り、本当にネタが無いですとは言えボディの再塗装とかはやっていたりするのですが笑い泣き


さて
今回お送りするのはコチラ、

イメージ 1


実はずぅ~っと昔から狙ってましたにひひ
免許取り立ての頃、自宅に届いていたJA○メイトに投稿されていた写真がありまして、いつかチャンスがあれば真似ではありますが、自分も記念に残したいと思ってました。

そしてやっとこの機会に恵まれました爆  笑
ちゃんと計算して準備するのは少しだけ面倒でしたけど…

基本自宅と仕事場の20km足らずの往復をメインに年間1万km程度で乗ってますので、なかなかメーターは進みませんが、まもなく20万km、修理出来なくなるまで次なるネタをお届け出来るよう大事に乗りたいと思いますニコニコ