仮面ライダースーパー1に懐かしいあの人 | RANGER的でPROFIAらしいブログ

RANGER的でPROFIAらしいブログ

品質や安全を第一に考えた書き込み目指して!

仮面ライダースーパー1のDVDを見ていたら、懐かしいあの人が

出演していたなんて、そういえば、この映像、ずっと前にフジテレビ

で夕方生放送の番組で見たことがあったのを、思い出した。

その番組名は「夕やけニャンニャン」。懐かしの人は、元おニャン子

クラブの会員番号13番内海和子であった。

RANGER的でPROFIAらしいブログ


RANGER的でPROFIAらしいブログ


RANGER的でPROFIAらしいブログ


おニャン子以前は、子役として活動をしていたそうだ。デビュー曲

「セーラー服を脱がさないで」第2弾「およしになってねTEACHER」と

2曲メインボーカルを務め、ソロデビューも果たした。

現在は芸能界を引退。結婚して、母親になっている。それにしても、

これはまたと見られない秘蔵映像だね。いつまでも、お幸せに。