■2018/1/20(土) 寝てしまった
今日は妻が夜お出かけのため、宅配便の再配達の受け取りをお願いされていた。
次男と一緒にお風呂入った後、寝かせつけていると一緒に寝てしまった。しまった!宅配便の再配達の受け取り出来てない。
妻の声で起きたけど、心地よい目覚ましのようにすっと気持ち良く起きれた(^^;
ブログの更新も今の時間になってしまいました。悪しからず。
■8ヶ月前の2017/5/22(月) ミネストローネはノックダウン
8ヶ月前の5/22はミネストローネはノックダウン
のどの痛みは和らいできているけど、ミネストローネは痛くて食べれず。さすがにトマト味のミネストローネは食べれなかった。
トマトが唐辛子並みの痛さでのたうち回った記憶が新しく、恐々とすする程度で試してみましたが、やはり激痛が時間差で後から来ます。猛烈な辛さでノックダウン。まだまだトマト味はダメな頃でした。