朝6時半に眼ざめたけどアメブロ巡回して二度寝。起きたのは10時すぎでした。朝ごはんはミニアンパンと飲むヨーグルト。一日ぶりのリングフィットアドベンチャー。昼ごはんは冷凍のカルボナーラ。賞味期限が間近なのですがか乾いてしまったところもちょっとあって今ひとつでした。
午後はゲーム三昧。ドラゴンクエストをやりたいと言っていたのですが、娘がスーパーファミコン本体を探して出していてくれただけでなく、NintendoSwitchでできるリメーク版をダウンロードしてくれてました。懐かしいゲームです。15時過ぎまでNintendoSwitchでドラクエ。その後、3Dの猫が冒険するゲームをやっていたら画面酔いしたみたいで気分が悪くなりました。おやつにコーヒーと芥子の実がのったチーズクッキー食べたので相乗効果があったのかも。
晩ごはんは手巻き寿司。腰痛再発してるので、ボルタレン飲んで今宵はもう寝ます。
