6/23(火) 梅雨です 二黄卵 ピザ 鶏唐揚げ~  | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニの日記

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニの日記

ぷにぷに。お腹ぷにぷにでネッ友さんがつけたハンドルネーム。
コチラは,日頃の出来事を投稿するサブアカウントです。
趣味の事。想い出写真でバーチャルツアー等のメインのブログは
https://ameblo.jp/range2pawa/
です。

梅雨です。朝から雨降り。気温は25.1℃と低いけれど湿度が高いせいか蒸し蒸しして不快です。朝ごはんは玉子かけご飯。もみじ玉子LL。黄身が2個入っていました(喜)。昨日、0120から始まる着信があったけれど出ませんでした。迷惑電話多いから。伝言メモを聞いたら銀行のダイレクトコンサルティングさんでした。「急ぎの用ではないのでまたかけます」。そういえばNISA放置状態だな~。ダイレクトバンキングで投信銘柄をいくつか利益確定。10日ほど前に基準価額少し落ち込みがあったものの、日本株式系もアメリカ・先進国系も順調に右肩上がり♪年間20%近い評価益がでている銘柄もありました。

 昼ごはんはピザ。ピザ生地21日に賞味期限が切れていました。これまた21日に消費期限の豚三枚肉。ミニトマト・ウインナをのっけて焼きました♪飲物は飲むヨーグルト。午後はメインアカウントの予約投稿。27日分まで済ませました。

 晩ごはんはサラダ。鶏唐揚げ。飲物はからだを想う オールフリー350ml。そして、鰺の酢漬け。やっば日本酒でしょ♪そして今宵もハイボール。

 

 

 

 

 

そして今宵もハイボール。

 

メインアカウントの投稿

絶景ベスト20から抜粋 No.3 15位 下灘駅(愛媛県) その弐
絶景ベスト20から抜粋 No.4 12位 瀬戸内海のしまなみ海道(広島県・愛媛県) その壱
絶景ベスト20から抜粋 No.5 12位 瀬戸内海のしまなみ海道(広島県・愛媛県) その弐

 

2026.06.22 22:30 記載