8月8日(木) 足が痛くて,一日静養 | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

8月8日(木)


朝ご飯
冷凍の今川焼・牛乳・野菜ジュース

右足首・右臀部からふくらはぎにかけての痛み

右足首はじっとしていても激しい痛み(腱鞘炎?)
右臀部からふくらはぎにかけての痛みは,じっとしていると何ともないけれど,起き上がろうとしたり,曲げた時に耐えられないくらい激しく痛みます。

湿布を取り換えて,痛みに耐えてずっと寝ていました。

 

一旦起きると,それほど痛みを感じることはないのだけど,今日一日はゆっくり右足を休めようと思いました。

 

昼ご飯
気が付いた時はもう夕方。

お菓子@あられを食べました。
イブプロフェン200mg服用

 

晩ご飯

トンカツライスをカミさんが作ってくれていました。