7月07日(日) 刈払い 午後は惰眠w | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

7月07日(日)

 

朝ごはん

冷御飯半膳・まぐろ昆布
 

9時半から10時半まで刈払い

気がつくと,まわり一面に赤とんぼ。

 

なんだかジブリのアニメの一場面のようでちょと感激

(トンボに囲まれて空を飛ぶ・・そんな場面なかったっけ?)

 

刈払いして,小さな虫とかがたくさん出たので,それを食べに来たみたい。

蚊とか,ブユとか,食べてくれるので大感謝です。

 

昼ご飯

鳴門土産のスダチぶっかけうどん。
スーパーの天ぷら盛り合わせ

 

午後は,テレビ見てたら寝ちゃってました。

15時までのつもりが,17時まで寝ちゃいました。

 

晩ごはん
ポークチャツプ 白ご飯3杯も食べちゃいました。

 

発泡酒も,カロリーオフぢゃありません。

 

体重激減なので,いーのだwww