6月18日(火) 病院へ | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

6月18日(火)

朝,娘を最寄り駅まで送ってからいったん帰宅。

朝ごはん

バゲット・シチュ~。

徒歩でかかりつけの先生の所へ。

神経障害性疼痛の治療薬プレガバリン。
頓服 イブプロフェン

メチコバール

 

を処方してもらいました。

ランチは,昨日カミさんにお願いして買ってきてもらったコロッケ・白ご飯。



食後,すぐにプレガバリン・メチコバール・イブプロフェン飲みました。

そしたら,眠くなって・・・夕方まで眠りこけていました。
 

夕方。なんだか頭が重い。
熱を測ったら,37.1℃

 

風邪症状はありません。
気が緩んだ・・・そんな感じです。

晩ごはん・・・何を食べたのか?それとも食べなかったのか覚えていません。
食べたとしたら,たぶんコロッケ。