5月25日(土) 定期通院 買い物 そして今日もPC三昧 | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

5月25日(土)

疲れがたまっているのか,はたまたヴォルタレン成分が全身に聞くというジクロステープのせいか。
胃が重くて,食欲のない朝です。(呑みすぎってツッコミは聞こえませ~ん)

 

朝,7時に目が覚めて,二度寝・三度寝・四度寝。
20分おきに眼は醒めるのですが,眠くて起きられない。

8時半に起きて,朝ごはん。
神塩わらびにきな粉。神塩わらびなくなりました。
きな粉はたっぷり余りました。

準備して徒歩で高血圧のかかりつけ先生の所へ。

降圧剤カンデサルタン8mgがもうありません。

実はカミさんも同じ薬飲んでるので,カミさんのをもらって,ドライブは乗り切りました(こらっ)

医院の入口では,サツキがきれいに咲いていました。

 

帰宅して,古札納めドライブの記事を予約投稿。

ランチ前に買い物へ。
プリペイドカードにチャージ。
今日は,1万円チャージで50ポイントもらえるチャージディなのです。
1000円買わないと特売たまごが安くならないので,板こんにゃく2枚・こんにゃく冷麺・牛切り出し・丸天を購入。ターメリックも買いました。
 

昼ごはん

昨夜のイカ刺し,サーモンで手巻き寿司。

 

イカ一本・オニオンサーモン一本。2本の手巻き寿司でやめるつもりでしたが,結局6本くらい食べちゃいました。

イカきゅう


オニオンサーモン。

 

15時のおやつ

コーヒーとお菓子。
カミさんは花ラング。
私は瀬戸内レモンケーキ・チロリアン・金露梅。

シャトレーゼの瀬戸内レモンケーキ。
製造工場は東北って???



晩ごはん
またまた蕎麦です。写真は使いまわしでゴメンナサイ。
 


 

そして,こんにゃく中心のおでん作成。

 

夜は呑まないつもりだったのに,やっぱ呑んでしまいました。

第1ラウンド

AsahiOffとこんにゃく

 

第2ラウンド
ハイボールとトリュフカルパス



あ,久しぶりにラベンダーアロマ。


ディフューザ見つからなかったので,綿棒使用www

 

では寝ます。
おやすみなさい。