4月27日(土)の日記 萩ウォーキング  | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

朝ごはん。
バナナ一本食べて,9時前に自宅発。萩へ

12時ちょっと過ぎに萩の指月山公園駐車場着です。

萩城跡散策


城下町 萩


 

昼ご飯
14時すぎ,キヌヤ菊ヶ浜店でおにぎり二個と俵結び弁当(晩ごはん用)を購入
博物館近くの公園で食べました。

夕方,三隅に移動して魚釣り。
潮がヨクナイ?
豆アジはおろか,エサ取りさえ一匹もいません。

晩ごはん
あまりに釣れないので,陽が落ちる前の18時半におべんと食べます。

日が暮れると,一瞬魚の食いが立って3匹連続で鯵。
4匹目ばらしました。大きかった。(逃した魚は大きいwww)



その後,またアタリはなくなり


10時半納竿
25時過ぎに自宅帰着です。

またミスって再投稿になってしまった・・・。
ごめんなさい。