3月08日(金) おでかけ@島根県雲南 | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

朝ごはん
カミさんが焼いていたバゲットをふた切れ横取りwww
飲み物はネスカフェゴールドブレンド。
インスタントコーヒー飲んだのは何年ぶりでしょうwww

7時過ぎに,最寄り駅まで娘を送って,島根県雲南へゴー。

当初は宮島へ行く予定だったのですが,急遽,雲南へ変更です。
 

一般道をトコトコ,ラッシュアワー渋滞に巻き込まれながら,のんびりドライブです。

三次からも国道54号をドライブします。

10時30分に,ちょうど飯南。
出雲そば「一福」頓原本店付近。そりゃ寄るでしょ♪

 

昼ごはん
彩り膳


やっぱり本店の蕎麦。美味いような気がします。

そして,昨年,秋から行きたかった「龍頭が滝 雌滝・雄滝」」へ

詳細はまだ後日メインアカウントで。


今日のもう一つのミッション
雲南加茂の「たてたに」でズコットを買う。

田舎大好きさんの記事を読んで,食べたくて仕方なかったのですwww

 

 

無事ゲット♪


15時のおやつ

道の駅「北の関宿 たかた」のコンビニで,ミニエクレアと缶コーヒー

 

晩ごはん

もんじゃ焼き。明太子・餅・チーズ♪