昨日(木曜日)のご飯 | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

朝ごはんは,フルーツグラノーラとシスコーン&牛乳




昼ご飯は,肉まん。
 

酢醤油(味ぽん)と からし(マスタード) は必須です。

コンビニで肉まん(豚まん)を買った時に,酢醤油と辛子の小袋をつけてもらえるのは当たり前と思っていましたが,無い所の方が多いんですね。



晩ごはんは,カミさんのおべんとの残りをワンプレートにしました。

冷凍春巻・玉子焼き・鶏唐揚げ・冷凍肉だんご。
サラダ菜とポテトサラダ



ごはんを炊くのにとぎ汁が出るから,いただき物の大根。
下茹でしておくことにしました。
下茹でしたらもう炊いとくよね。
炊くのなら・・・おでんの出汁。
結局おでんの仕込みになりました(笑)



この後,メンブレンと厚揚げを買ってきて追加。