今日のウォーキングデータとか | Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

Punipuny2 HighJink Zephyr SUB プニプニのつぶやき

プニプニのつぶやき用サブアカウントです。
お腹プニプニでネッ友さんがつけたハンドルネーム。

今朝もいいいーお天気。



朝ご飯は昨日の残り物の黒糖バターブレッドで作ったホットドッグ🌭


どうも尿に糖が出てるような気がするので、9時過ぎからウォーキングへ。



14000歩弱
10km強

ゆめタウンで買い物して、ゆめ桜公園で水鳥の撮影しました。新しいカメラ。NIKONのフルサイズミラーレスZ7に、アダプターをつけて、DXの望遠ズームをつかってみました。

帰路。自宅まで500mのところで、メチャつらくなりました。
脱水か、低血糖。後者なら狙いどおりなんだけど、一応、水分と糖分補給しとこうと、自販機前に行ったらまさかの財布忘れ。
ゆめタウンの買い物は全部かみさん支払いだったからなあ。スマホ忘れなかったと想ったら、今度は財布。やんなっちゃう。

まあ、倒れたり、昏睡に至ったことはないので、根性で自宅までたどり着きました。



昼ごはんは、CHOCOもみじと玄米グランぶるーベリー。野菜ジュース。一寸足りなくて、おむすび1個追加。

晩ごはんは、おむすび2個とミートボール。鶏唐揚げ。レタスです。