おはようございます➰🎶

8月2日(火)


体重   57.95   +0.15

体脂肪   25.9   +0.4

BMI   23.8   ±0



🤨
昨夜の体重が58.3で
夜中の減り率が少ない
昨夜
夜ふかししたからかな?



🌅


チーズ  🍅   🥦
茹で卵のサンド
珈琲





植えた覚えの無い
🌶️とうがらし
見辛い画像で🤦🙇

春に堆肥作りしようと
思いたち
生ゴミを
ポイポイ土に入れてました
多分
その中に鷹の爪があったと思う
立派に成長して😉
後は
赤くなるのを待つだけ😁
もちろん
お料理に使えるし助かる‼️😁

その他
パプリカらしき物も成長中
買って来たパプリカの苗は
大きくなって花が咲いても
ポロポロ落ちて
実が出来ませんでした😩😅

さつま芋らしき物も
只今
成長中ですが
芋出来るのかな?

柑橘の葉もある
これは多分
金柑
欲しいと言う人が居て
貰われて行きました‼️☺️




🌞

主婦1人のお昼には

もってこいの

素麺‼️

麺つゆに大葉入れて

茹で卵と🥦ブロッコリーの

サラダ

素麺って茹でる時間かなら無いし

くそ🤐暑くても割りと平気




🕒

あずきバー






🌃


納豆+大葉
ちりめん山椒
さつま芋の葉とツルの
ニンニク醤油
先日まとめて作った
作り置き
これで全ておしまい
玄米ご飯
🍅




🚶‍♀️➰2468👣1.3㌔💨