おはようございます➰🎶


今朝は
今年初の蝉の声を聞く
声の主は
まだ1匹かな?

その内
👂️💥うるさい位鳴くよ

7月12日(月)


体重   57.1   -0.55

体脂肪   29.1   -0.3

BMI   23.5   -0.2



🤔
何が良かったん⁉️
早めの夕飯が良かったん⁉️
わりと何時も早めだけど⁉️
🚶‍♀️➰は少ないけど



🌄
ちらっと見えてる枝豆
🥝キウイ
1カットだけで3個残す
ストックしていた紅茶のスコーン
黄色く見えるのは🍯蜂蜜
スコーン用に
豆乳ヨーグルト
レタスと🍅と🥚卵のスープ



大葉にバッタが住みつき
むしゃむしゃ食べられて
収穫出来ない‼️😰

オクラにも虫が付き始める
オクラの葉を巻き込んでます‼️💦



農家の自販機までウォーキング
最近
現金でお買い物する事が
減って
小銭が無い‼️

殆どのお買い物は
電子マネーー
小銭でお財布が膨れる事も無いし
小銭を探す
手間も要らなくて良いけど
いざ
小銭が必要な事も在る
便利な様で不便‼️

帰りは
かなり遠回りして
ウォーキング🚶‍♀️➰



🌞

レタス
🥝キウイ
ミニ🍅
鶏もも肉のソテー
糠漬け(白🥒と普通の🥒)
玄米ご飯
朝のスープ



🕒
豆乳ヨーグルト

チョコ1個



🌃
🎃かぼちゃ
赤パプリカ
🍆
ミニ🍅
万願寺とうがらし
白ねぎ
ただグリルで焼いただけ
何処かで読んだなぁ~
食材はあれこれたくさん‼️
味付けはシンプルに

お味噌汁
具は豆腐   椎茸
筍   白ねぎ


狸さんの晩ごはんは
餃子です‼️
帰るコールのラインを見てから
包んで焼き始める

先に晩ごはん食べたけど
餃子も頂きました‼️🤣


食後に
コーヒーゼリー


🚶‍♀️➰8279👣4.5㌔💨