おはようございます➰🎶

7月9日(金)


体重   57.2   -0.4

体脂肪   29.1   -0.3

BMI   23.5   -0.2



昨日下痢までは行かないけど

何度も💩する

(食事中の人が居たらごめん🙇なさい‼️)

原因は豆乳ヨーグルトかな🤔?

作る時

何時もより種菌が多かった

そして豆乳が少なかった

私は放ったらかしで作ってます

今まで何の問題も発生してません

何時と感じが違ってました

かなり発酵が進んだ様な感じ

何時もより酸味を感じました

これを種菌にして

作っても良いのか?🙄

悩むなぁ



🌄



塩バターパンに🥗サラダを挟んで

アイスコーヒー

と言いながら微妙に違う🤣

私ギンギンに冷たい物が

🙅駄目で氷なし常温コーヒーです

🌄から暑いので

ホットは流石に…

スープ

🧅  🥕  アスパラ   パプリカ




朝食後

家事もせずに

取り敢えず

ウォーキング🚶‍♀️➰に行く




さぁ

主婦らしい事しましょうかね




お昼ご飯前にお買い物へ


スーパーの鮮魚コーナーで

トロ箱に入った

コッペカニを

🖐️手掴みで

アレコレ触って吟味してる

おばさんが居た

😰

アカンやろ〰️

このご時世で‼️



思わず言いそうになったけど

グッと我慢‼️🤐



もう1つスーパーでの出来事

値引きシール大好きな私

ベーカリーコーナーで

フランスパン🥖が値引き

当然の如くカゴへ

明日

ガーリックトーストが出来る‼️

平日は🧄臭がするので

食べない狸さんです

食パンより🥖でするのが好みです


当然と言わんばかりに

カゴに入れたけど

まだ値引きの🥖が在ったけど

値引きじゃ無い🥖を選んだ人が

直ぐに居て目目

こーゆう奥様も居る‼️🤨



宝くじでも当たって

大金持ちになっても

きっと私は

値引きシールの商品を

選ぶだろーなぁ〰️




🌞

玄米ご飯
オクラ入りもずく酢
🌄の残りスープ
🍅のたまご炒め
鮭ブレーク🏠️で作ったもの




🌃

残りもの~

焼き🍆

🥦ブロッコリーのペペロンチーノ

シュウマイ

玄米ご飯




🚶‍♀️➰5158👣3.8㌔💨