おはようございます➰🎶

7月3日(土)


体重  57.35  +0.05

体脂肪  29.2  +0.1

BMI  23.6  +0.1



夜中凄い雨でしたね

携帯📱💥が何度もなってました‼️

(このブログ1日遅れの投稿です)




🌄


🥓🥚ベーコンエッグサンド
朝収穫したミニ🍅
🥝キウイ
豆乳ヨーグルト
☕️珈琲


🌞

ミネストローネ


2種類のコロッケ


ライス小


近くに洋食屋さんがオープン

で行ってきました

コロナ対策もバッチリ


私はコロッケランチ

🏠️ではコロッケ作りませんから

(昔は作りましたよ➰)

そもそも

大量の油を使う料理はしない

事にしてます‼️

季節も関係してるけど

油でキッチン

ギトギトになるのが嫌‼️



⬆️こちらは狸さんが注文分した

トンカツデミグラスソース

下にご飯

サラダは別盛り

スープは私と同じ



また行っても良いかなぁー😉




昨日仕込んだパンを焼きました‼️


中は⬆️こんな感じ
2種類のチーズ入り
上にもチーズで3種のチーズを
使ってます



🌃


豆腐丼
狸さんは牛丼
もう手抜き‼️🤣


🚶‍♀️➰2044👣1.1㌔💨