おはようございます➰🎶

7月2日(金)


体重  57.3  ±0

体脂肪  29.1  ±0

BMI  23.5  ±0


増えて無いので

ヽ(^o^;)ノセーフって事で😀


昨日は籠っていたので

朝食前に🚶‍♀️➰お散歩

少しだけ小銭を持って出かける


にんにくを買った

無人販売に寄ってみる

今日は🍆をゲット

我が家でも1苗植えたけど

ボチボチしか収穫出来なくて

買いま~す😥


作業中のおばさまが居たので

にんにくの話をする


ちょっと変わったレイの

にんにくは終わって

これからは

普通のにんにくになるそうだ

最後のにんにくを

無料で頂いた‼️

そんなつもりで

話したのでは無いけどね😉

ラッキーでした‼️








🌄


私が作った放ったらかしの
豆乳ヨーグルト
良い感じの固さで出来ました🤗
わかめのお味噌汁
わかめ多めで
白あんパン


ATMのはしご‼️
もちろん🚶‍♀️➰で
何時もより
歩幅ひろめを意識して歩く



🌞


豆腐
頂いたにんにく
どんなもんか味見です‼️
1個丸ごとグリルで焼く‼️
のもアリかな~
無臭にんにくって言ってましたけど
梅風味の鯖缶
🍆の味噌炒め
玄米ご飯
わかめのお味噌汁


🕒
焼き🍠細いの1本


🌃

お昼の残り物+🥒中華風

玄米ご飯


食後に頂いた桃🍑1/2個





🚶‍♀️➰7774👣4.2㌔💨