おはようございます➰🎶

 

6月30日(水)


体重  57.7  ±0

体脂肪  29.4  ±0

BMI  23.7  +0



体重  体脂肪  BMIが揃って
±0って初めてだな
変な事に感心してしまう😅


今朝は白湯を飲んでから
💩あり
何時もは朝食後なんだけど

ヨーグルトを食べても
私には
かんけーねぇ➰🎶
でも食べてます😑

ヨーグルトで腸活出来てません‼️
私が食べるヨーグルトと
腸菌が合わないのかな⁉️


米は偉大だ‼️
そして
旨い‼️

月曜断食した時
ヨーグルトと野菜中心の
食生活では出なかったもんね
便秘にはお水を取りなさい‼️
って言うけど
あれもウソだと思う🤐
お水飲んででも出なかったもんね

月曜断食が❌駄目って言ってる
訳ではありません‼️
確かに体重は減った

やって良かったと思ってます😁

お米🍚を食べると💩が良く出る‼️
150㌘から初めて
今は100㌘だけど
100㌘でも💩良く出てます‼️

🌄から💩の話で
🙇御免‼️


🌄
豆乳ヨーグルト
🍌バナナ
私が焼いたゴマパン
鶏胸肉と野菜の🍅煮込
☕️珈琲



眼科へ行く
5月初め頃に作った
老眼鏡を持って🤣😁
予約してたからね
一様確認
きっちり乱視まで入れたので
老眼鏡を使った後
かなりボケて見辛いです‼️
特にスーパーで
確認したい物がはっきりくっきり
見えてません‼️😰
乱視まで入れない方が
良かったな~と今は思ってます‼️
後の祭りだぁー🤷

人が多くて2時間ちょい
かかりました😩

待合室でね
皆マスク😷して
間隔空けて座ってます
その光景を見て
不思議に思う
こんな生活に慣れて来たけど
異常だわ

…する事無いから
ただぼんやりそんな事を思いながら
座ってました

でも色んな検査もして
👀はまだ大丈夫でした‼️
良かった良かった👏👏



🌞

とりあえず

残り物などで

上から

鶏胸肉と野菜の🍅煮込

🍅切っただけ🤦

れんこん梅和え?

豆腐+大葉

(大葉で隠れて豆腐が見えん‼️)

玄米ご飯





🌃


イカ酢味噌で

自家製糠漬け

豆苗のごま和え

玄米ご飯

韓国海苔



再生豆苗➰🎶
20㌢😁
メジャー立てて測ってみたわ
長さはあっても
ボリュームが少ないかも
再生でここまで育つ
豆苗凄いわ👏👏



30日はジャスコ

お昼行けなかったので
👀に
薬が入っていてとても眩しい
それに雨☔️

🌃行ってきました
水無月売ってるよ🤨
30日だ!って分かってるのに
【水無月】の事は
すっかり忘れていたわ
気付いたら作ったのにね

ちっちゃくなったわ~
😥
昔はもう少し
大きかったのにね‼️




🚶‍♀️➰4868👣2.6㌔💨