おはようございます➰🎶


6月22日(火)


体重  57.3  -0.55

体脂肪  29.1  -0.4

BMI  23.5  -0.3



🥴

🌄

豆乳ヨーグルト

残っていたお味噌汁に🥚を入れて

胡麻パン

画像無いけど🥑アボカド





迷ってうだうだ🏠️で過ごす

けど

ウォーキングに行く

帽子も刺し子も完成して

ヒマ‼️😅



🌞


上左から時計回りで

トマト🍅ただ切っただけ

ミニトマトは朝収穫2個だけ

鶏砂ズリ焼肉ダレで

竹輪と🥒きゅうりの

ゴマめんつゆ和え

そして

完成した孫③の帽子




皆さん

トマトどうしてますか?

ガンガン冷やして食べます⁉️

ガンガン冷やした🍅が

ダメ🙅なんですね⤵️

買って来ても常温で管理してます‼️

🍅食べるの私だけですから

文句も出ませんし

子供達が居た頃も常温でした

子供達は家庭を持って

多分冷していると思う🤣





我が家のプランター栽培

サニーレタスは

早々終わってしまいました


🎃南瓜は花は咲いても

雄花ばかりで授粉できません💦

それにうどんこ病になり

引っこ抜きました😑

そこへ

新にオクラでも

植えようかと思います


ウォーキングの帰り道寄って見たら

まだまだ

夏野菜の苗を売ってました😁


さぁ~買いに行こう🚶‍♀️➰




🕒

井村屋のあずきバー

くるみ一握り




🌃

画像無し

🌽とうもろこしご飯

お味噌汁(具は椎茸とわかめ)

お昼の残りの鶏砂ズリ

竹輪と🥒のめんつゆゴマ和え

お揚げの柚子胡椒焼き

サニーサラダ




今日の🚶‍♀️6594➰👣3.6㌔💨