おはようございます🎶

5月29日(土)


体重  57.45  +0.2

体脂肪  29.2  +0.1

BMI  23.6  +0.1


🥴


🌄

今日は画像が無いよ〰️

土曜日ですから😁


🍋入り白湯

☕️珈琲

食パン

ハワイアンホースの

チョコレートソースをかけました

賞味期限はまだまだ先だけど

早く使い切りたい‼️

私的には次は無い

豆腐ヨーグルト

サラダ(サニーレタス+🥕)

🌽とうもろこし1/2本

今年初の🌽です

まだ少し細くて粒が小さい

甘さはまぁーまぁーかな?






あぁぁぁ~

退屈だ‼️


退屈しのぎの刺し子は

もう良いかな~🤔🤣


近所の手芸屋さんには

刺したいと思う柄が無かった‼️


ネットでポチる?🙄

見て確めたい私には無理



主婦だから

名前の無い家事は一杯在るけど

ぐーたら主婦ですから

😁🤣



何か夢中になれる物を探さねば‼️




🌞


オクラと🥚のスープ


しめじ入りのリゾット

頑張って

生米から作りましたよ〰️

でも少し米が固かったわ💦

初めてお米を洗わずに

作ってみたよ

ぜんぜん平気‼️😉

他は

サラダ(サニーレタス+🥕)

サラダのトッピングに

フライドオニオン




散歩がてら歩いて業スーへ行く

今日は暑くて

アカンわ➰🥵のぼせそうです‼️

これから昼間の

ウォーキングは大変だな

時々マスク外して歩きました‼️




🕒

のおやつは

業スーで買った

【わらび餅】

袋にどーんと

1キロ入ってるヤツです

初めて買って見ました


私的にはあり👍

しばらくおやつはわらび餅😘




🌃

画像なし〰️

ピーマン肉詰め

サニーレタス

昨日の残り物で生姜焼き(少々)

筍煮物




🚶‍♀️➰5411👣2.9キロ💨