みんなの回答を見る




40年位昔のピアス
シューズって事が
珍しく
🎀が大きく可愛い
そして
揺れる✨



あの頃
👂️に穴空けるのが流行したね


👂️たぶをガンガン冷やして
自分で空けた‼️
とか
友達に空けて貰ったとか
良く聞きましたね


そんな
恐ろしい事は出来ない‼️

私は病院へ行ってしました‼️😉
一瞬で終り


40代から始めたパートは
アクセサリー禁止🈲
この時
結婚✨💍✨指環を外しました‼️
あれ何処に仕舞った⁉️
まぁーいいか😎😜
ネイル💅も
もってのほか


今なら
したい放題なんだけど
少し
アレルギーがあって😑



私の知人は
還暦の㊗️お祝いに
お友達と揃って
ピアスデビューしました✨