お越しくださり
ありがとうございます🎵

🎷🎷🎷🎷🎷🎷


気になってた お店✨✨
ランチ☀🍴に行ってきました🎵



暖簾をくぐり 扉を開けると








聴こえて来るのは




🎷
jazzでした‼
👀‼
👟👟靴を脱いで上がります





店内を想像してた訳では無いけど


意外でした🎵










お店は










お蕎麦屋さん✨です照れ


蕎麦に卵⁉
ウズラじゃないの?


とろろも在りますが
卵の方が美味しかったです‼


狸さんは生卵が❎なので
私が2個頂きました‼ウインク



最近お休みの日で
🏠家に居る時は
お蕎麦が多いです
乾麺買って茹でてます

ですが

蕎麦の味
良く分かりません‼ニヒヒ滝汗





どちらか言うと
うどん派かも?😅
夏☀😵💦は素麺‼



それにしても
蕎麦屋さんのBGMが
🎷jazzって
洒落てます‼
とても素敵な空間でした🎷



後から後からお客さまで
意外と流行ってる⁉