ご訪問ありがとうございます🎵
葉っぱふたばほんば葉っぱふたばほんば葉っぱふたばほんば葉っぱふたばほんば葉っぱふたばほんば

続きです…



工場の裏をバスで移動する
メチャメチャ広いです‼
お店で見かける樽が一杯でした









上3枚の画像は先日買った
ワイドレンズで撮ったものです

その後
最初の所に戻って
試飲です‼

一杯目は⬇


旨い😋
泡がクリーミーで美味しいです
入れ方が上手い‼
当たり前かー笑



⬆2杯目
石原さとみさんがCMしてます🎵
美味しいです‼
苦味が少なく飲みやすいです‼




⬆3杯目です‼笑笑
★ザ・プレミアム・モルツ
マスターズドリーム
苦味があって
私的には苦手ですね



ビール🍺の味にあわせて
グラスも替えてあります‼

試飲時間は20分です‼笑
1人3杯までと決まってます‼

ノンアルもあります
ジュースもありました

軽く3杯笑笑笑
飲めなくて少し残しました
時間が足りないもん笑笑笑







もちろん帰りも歩きました🚶🚶
ほろ酔いで笑笑笑




工場見学は予約が必要です
以外と一杯で
直ぐ取れない事もあります
予約はホームページから…



ショップには
ここだけって言う限定品が
さりげなく置いてあります

どこかとコラボした物もあります


出来たてのビール🍺を
新鮮なうちにと
発送サービスもありました
★工場見学しないと出来ないと
思います‼




次はアサヒビール🍺
工場見学に行く❓笑