ご訪問ありがとうございます🎵

ハートむらさき音符ブルー音符ハートむらさき音符ブルー音符ハートむらさき音符ブルー音符ハートむらさき音符ブルー音符ハート

我が🏠に帰ってきた🎵
昨夜は一度も起きる事もなくウインク
良く寝たな‼


元気になった孫I
学校に行くのも見届けました照れ

この子、学校嫌いなんですよねガーンえーん
ハッキリ公言しますからガーンガーンガーン
ストレスで今回の病気になった?



中年のおっさんが
ストレスと暴飲暴食でなる様な病気でしたびっくりガーンびっくりガーン

それもなかなか分からなくて
2月の末頃から腹痛と嘔吐を繰り返していた様です

何処の病院に行っても
整腸剤?を出して
様子を見ましょう……ムキームキームキー


今回のことで体質的に
生りやすいのかなーって思った





さてさて我が🏠
朝🌄みたら
八重の小手毬が満開でした


植物は枯れる事もなくおねがい
元気でした‼

行く前に種を蒔いたベビーリーフは
発芽してませんでした‼えーん
8年前の種だもんね……チーン〰



やる事一杯あるな‼
まず洗濯、掃除しなくっちゃ
タペストリーも交換‼
もう4月はやめて
5月の🎏を飾ろうかなニヤリニヤリニヤリ
ハローワークも行かなくちゃ

ではでは
また……バイバイ