まだまだ残暑が厳しいですね~~ガーン
でもでも ネイルはどんどん秋仕様になってますよ~もみじ

おなじみレースも、お色が秋仕様ですラブラブ



CA391024.JPG


まずは、レッド×レース宝石赤グッっと大人なネイルですアップ
3Dももっこりカメリアの中心にストーンを埋め込みましたキスマーク

CA391045.JPG


続きましては、秋らしいスモーキーピンク×レースですラブラブ
こちらのピンク、光の加減でうっすらゴールドがかって見えます目

とっても秋らしいお色ですニコニコ