まだまだ残暑が厳しいですね~~
でもでも ネイルはどんどん秋仕様になってますよ~
おなじみレースも、お色が秋仕様です
まずは、レッド×レース
グッっと大人なネイルです
3Dももっこりカメリアの中心にストーンを埋め込みました
続きましては、秋らしいスモーキーピンク×レースです
こちらのピンク、光の加減でうっすらゴールドがかって見えます
とっても秋らしいお色です

でもでも ネイルはどんどん秋仕様になってますよ~

おなじみレースも、お色が秋仕様です

まずは、レッド×レース
グッっと大人なネイルです
3Dももっこりカメリアの中心にストーンを埋め込みました

続きましては、秋らしいスモーキーピンク×レースです

こちらのピンク、光の加減でうっすらゴールドがかって見えます

とっても秋らしいお色です


