いや~、めっきり涼しくなってきましたね~
子どもたちはまだまだ夏休み、気分はまだまだ夏でございます
ネイルの方も だんだん秋にシフトチェンジですが、まだまだ夏も味わいたい・・・ということで、夏と初秋にかけてにいけるように

ハイビスカス
思いっきり夏ですが、色目を抑えてますので、初秋でも大丈夫
イエローアンドホワイトのダブルフレンチ
元気色イエローで、ラメホロでいくと夏ですが、メタリックなシルバーラメを入れることで 秋にも対応で~す

子どもたちはまだまだ夏休み、気分はまだまだ夏でございます

ネイルの方も だんだん秋にシフトチェンジですが、まだまだ夏も味わいたい・・・ということで、夏と初秋にかけてにいけるように


ハイビスカス
思いっきり夏ですが、色目を抑えてますので、初秋でも大丈夫
イエローアンドホワイトのダブルフレンチ

元気色イエローで、ラメホロでいくと夏ですが、メタリックなシルバーラメを入れることで 秋にも対応で~す

