さてさて、なんとなく色使いがプッチっぽいのでプッチ風ネイルです
こちらのお二人のお客さま、ご姉妹さんでございます
まずは妹さま
パープル×オレンジ×イエロー×ホワイトで、プッチ風です
よくお似合いです
そしてお姉さま
お姉さまはパープル×ホワイトで
お姉さまは 足もお揃いです
一人っ子のわたしとしては 姉妹さんってとってもうらやましいです
いいなぁ~~

こちらのお二人のお客さま、ご姉妹さんでございます

まずは妹さま

パープル×オレンジ×イエロー×ホワイトで、プッチ風です

よくお似合いです

そしてお姉さま

お姉さまはパープル×ホワイトで

お姉さまは 足もお揃いです

一人っ子のわたしとしては 姉妹さんってとってもうらやましいです

いいなぁ~~



