3Dのデザイン次第で、かなり雰囲気ってかわります
こちらの3Dのお花は結構アジアンなカンジ
オーダーはオレンジのフレンチ
当初はアジアンは考えていなかったのですが、仕上がっていくうちに この3Dを入れてアジアンなカンジで行きましょうか
と・・・
そしてそして、もれなくペディキュアもアジアンなカンジにしましょう
と
やはり、手と足がばっちり揃うと気持ちいいですよね~~
つづいてのお客さまも、当初はアジアンな予定はなく・・・おなじく仕上がっていく中でアジアンに変更
バラの3Dを入れて、エレガントなカンジにするか迷ったのですが、やはり今は夏だし
ということで、ふたたびアジアンに
いや~、でもほんと 最近日本も亜熱帯化してきてますよね~
なんて思う今日この頃・・・
最初のお客さま施術中にも、スコールのような雷雨が

そして一瞬停電
キャ~~
停電はやめて~~~
UVランプが~~~
・・・なぁんて焦ってたら、すぐ復旧
最近 長いこと停電することってないですね

こちらの3Dのお花は結構アジアンなカンジ

オーダーはオレンジのフレンチ

当初はアジアンは考えていなかったのですが、仕上がっていくうちに この3Dを入れてアジアンなカンジで行きましょうか
と・・・そしてそして、もれなくペディキュアもアジアンなカンジにしましょう
と
やはり、手と足がばっちり揃うと気持ちいいですよね~~

つづいてのお客さまも、当初はアジアンな予定はなく・・・おなじく仕上がっていく中でアジアンに変更

バラの3Dを入れて、エレガントなカンジにするか迷ったのですが、やはり今は夏だし

ということで、ふたたびアジアンに

いや~、でもほんと 最近日本も亜熱帯化してきてますよね~
なんて思う今日この頃・・・最初のお客さま施術中にも、スコールのような雷雨が


そして一瞬停電
キャ~~
停電はやめて~~~
UVランプが~~~
・・・なぁんて焦ってたら、すぐ復旧

最近 長いこと停電することってないですね



