初夏???ほんと 最近、暑いですねもう、春というか 初夏ですよね~ネイルも今日は特に初夏めいたネイルでしたまずは シルバーラメのグラデに、ホワイトのお花ちょっとキラキラしすぎましたようで・・・すみませんおかあさま・・・つづきましては、お子の英語の先生ベビちゃんがまだ小さいので、短くてもかわいいデザインブルーにホワイト一足お先に 夏です~そして、逆フレンチは伸びても目立たないため、とても長持ちいたします