今日は検査日でした🧚‍♀️

今までの数値の推移はこんな感じです。



今は「がんをコントロールしながら、自分の目標に向かって生きる」ということができるようになりました。

でも、本当はそれって全然当たり前じゃない。

手術無し、放射線無し、投薬のみのこの治療を提案してくれた先生。

支えてくれた家族や友達。

応援してくださった皆さん。

本当にたくさんの人のおかげです。

そして何より、自分自身が自分の味方になれたこと。

それが一番大きかったように思います。

私は長い間、自分を後回しにして生きてきました。

嫌なことがあっても、

「まあいいか」

で済ませる。

私は平気やし!と決めつける。

だって、これの方が丸く収まるしと自分に納得させる。

でも、その積み重ねは心の中に残り続けていました。

この半年で学んだのは、自分の気持ちをちゃんと感じてあげること。

嫌なものは嫌。

悲しいものは悲しい。

辛かったものは辛かった。

そう感じた自分を認めてあげること。

私はもう、自分にだけはそれをさせないと決めました。

実は、ステージ4と告知された時、私は死ぬんやーと思いました。もう会いたい人皆んなに会われへん😭て

でも4日後くらいに不思議と、

「あ、私死なへんわ」

ってわかったんです。

そして思いました。

「こんな痛み、長いこと続けられへん」

骨転移による背中の痛みは本当につらかった。

プラス薬の副作用がえげつない辛さでした。

だから私は心の中で決めました。

絶対に半年で寛解させる。

皆んな無理って言うたけどそれだけは譲りたくなかった。

そして半年後の今。

結果は、ほぼ通常値まで回復しました✨

もちろん治療は続きます。

でも今、心から思います。

私は私で生まれてきてよかった。

私以外の人生は嫌やなと思うくらい。

楽な人生ではなかったけれど、この人生だったから出会えた人がいて、学べたことがあって、今の私があります。

だから私は、がんにも感謝しています。

病気そのものがありがたいわけではありません。

痛かったし、怖かったし、苦しかった。

でも、がんになったことで私は自分自身と向き合うことができました。

もしこの記事を、今まさに告知を受けたばかりの方が読んでくださっているなら伝えたい。

絶望しか見えなくても、その先は誰にもわかりません。

少なくとも私は、ステージ4と告知された半年後の今、未来を見ながら生きています。

そして、この投稿をひとつの区切りにしようと思っています。

これからも治療は続きます。

でも私はもう「がんの人」だけではありません。

やりたいこともある。

伝えたいこともある。

だからこれからは、病気だけではなく、私自身の人生も発信していきたいと思います。

この半年、本当にありがとうございました。

いただいたたくさんの愛と優しさに感謝しています。

これからも自分の人生を大切に生きていこうと思います。

やったね✨



︎👩私のお役目は3本柱です👇

🧘‍♂️毎週木曜日、金曜日は堺の宿院で

10時から 生きやすくなるヨガレッスン

を行ってます!

💆カルサイネイザン、タイ古式マッサージ、チネイザンで、身体を解して、身体に溜めた感情もデトックス😇

💆‍♀️アクセスバーズや、チャクラのクリアリング、タントリックヒーリングで気の流れも変えて、本来の皆さんに戻るお手伝い😇

︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎✴︎ ︎✴︎

リンク集はこちら

https://lit.link/rangdee


いろんな方法で皆さんの心と身体を整えていきます!

お会いできるのを楽しみにしております😊