image

image

image

image

今日は謎に自撮り多めで。

すっぴんでも大丈夫にしてくれるアプリに感謝しつつ。

療養中は、身体の巡りを意識して、マメに動いてます。

じっとしてても、

筋肉動かしてないし、🩸もリンパも巡らないから、傷に栄養も、行きにくい。

だから家でもソマティックしたりしてます。

なんなら、仕事してる時より機敏😆

今まで放置してた家のことを全力でしてます。

しかし、今日はやりすぎた。。

朝から3時間歩いてました。。昨日より距離伸ばせたのはえーんやけど、汗だく💦で、なんなら、塩吹くし笑
こんなん久しぶりで、爽やかすぎです!笑笑

ほんまに仕事の事全く考えない一週間でしたが、今日からちょいギア入れていきます😃

来週からのご予定も少しづつ頂いてありがたいしかない😌

全力出していきますので、ご予約お待ちしてます❤️

リンク集はこちら!

https://lit.link/rangdee

みなさんにお会い出来のを楽しみにしております!

#カルサイネイザン
#カルサイネイザンスクール
#チネイザン
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#アクセスバーズ
#レイキヒーリング
#吸い玉
#トークセン
#堺ヨガ