先日からおやすみいただき、

予定してました卵巣嚢腫の手術のために、入院ちうです!


昨日無事終わりまして、その時の感覚やら、残しとくのと同時に、参考になればと思い、ブログにします


卵巣嚢腫になるのは、理由がありません。健康でもなる人はなるし、痛みもないので気づきにくい病気でもあります。


私もたまたま、別の病気で見てもらって発見しました。


普通卵巣は2センチほど


見つかった時は4センチ


そこから2年で7センチまで来たのと、まだ若いので(すいません笑)まだまだ活動する事を考え、


捩れや、破裂が起こると即入院だとも言われたので、切る事にしました


それは別のブログにて書いてます。

ご興味あれば😊


『卵巣嚢腫が出来たスピリチュアルな理由。納得しました』時間間違えて、サロンに来たので笑(よくやる)自分にも一枚引きをしました。仏陀が覚醒する前日を表した、世界の黎明私が今してる密かな訓練にピッタリでした☺️インス…リンクameblo.jp


どんな流れか気になる人もいると思うので、


克明に!


私は11時から手術だったので、前日9時から絶食


当日は6時までに300ミリの水分を取るがミッションでした。


うわ!しばらく水分も無しかー!😭でしたが、いたしかたなし!


そこから、浣腸をされ(小学生以来)何が辛いて、一番克明に覚えてるのは浣腸です笑

10分我慢して!と言われたけど、2分限界笑笑

あとで言うたら、よく耐えれましたね!て別の看護師さんに言われた!どないやねん!


まあ、それはさておき、


お迎えまで、静かに瞑想しよ。とベッドに座り、チャクラ瞑想をして、

今までお付き合い頂いた、卵巣にも感謝をしまくりました。手を当てて、にっこり笑ってありがとうね!と


それからぼんやり空を眺めてたら、龍雲が出て来て、

あ、龍さん来てくれたわーて思ってたら、なんか近づいて来て!なんかね、3Dの映画見てるみたいな感じで近づいてきて笑

あー安心していいよやねんな!と受け取りました🩷

オッケー👌もーびびってないよ😊とありがとうを言うてたら、入院中にお友達になった方が、病室に来てくれて、背中を祓ってくれました!😭ありがてー

そんなこんなで、看護師さんからお呼びが!


きゃはーいよいよです😆


手術室の階は、他とはやっぱり雰囲気が違うくて、少し早めについたので、窓から準備してるのガン見です笑


すごーい!ドラマと同じやん!

広過ぎるけど、これ、二人とか同時にするん?

人多くない?

とかを、付き添いの看護師さんに言うてたら、めちゃ笑われて、

そんな、ワクワクしてる患者さんいなかった!て褒められました笑

ここまできて、落ち込んでどないすんねん。な感じやけど😛


手術室に入り、色々またまた説明を受けて(5回はきいた)

うわー!てなりながら、手術台に。


冷たかったら嫌やわーとおもてたけど、ほんのりあったかい😊よかった!


色々見渡してたら、即始まって、麻酔打ちますねー!


と言われた10秒もせんうちに、気絶!


その後気づいたら病室でした!


意識が朦朧としながら、色々聞かれるんやけど、多分日本語になってなかった。


心の中では、うわー!麻酔から目覚めるて、こんなんなんやー!!とか思ってんねんけど、


指先もあんまり動かない。


ただ、お腹は痛い。流石に。


だから、振り絞った声で


い、た、い


は言うたと思います笑 痛み止めしますね!が聞こえて安心してまた、気絶


と言うのを、多分4時間くらいしてたと思う。


後から聞いたら、手術が4時間みてたのが、1時間で終わったらしく、夕方5時くらいには、だんだん話せるようになってました。


でも、体が動かないし、点滴と、尿管ついてるもんやから、どないしたらいいかわからん。


でも、横向きにならされたり、床ずれ防止をしてくれてました。


1番辛かったのは口の渇き


飲んだらあかんから、口をゆすいでくれるんやけど、それが、有難くて、有り難くて😭


夜中四回くらいしてもらいました!ほんま看護師さんすげー🩷


なんとかかんとか、寝たり起きたりしてるうちに朝☀️


6時から水を飲んでいいと言われた時の喜びったら!


朝ごはんも食べてねと言われたんやけど、


まず起きるのが激痛。(最初だけ)


ご飯も食べたら、歩く練習しよ!と看護師さん。


え!スパルタやん!て思ったけど、


いけるんちゃう?ってなって頑張りました。


みなさん、普段、スッと立って歩けるの当たり前て思ってるでしょ?


私は思ってました。


これで人の痛みが死ぬほどわかりました。


しんどい人はこれなんやー!て


ほんまに、最初は、十メートル歩いて、ベッドに戻りました。しんどすぎて。


又。少し休憩して、今度はベッドの横で軽い屈伸したり歩く真似したりしてから、歩いたら、


あ!平気かも!ちょいいける!


となり、全ての管を外してもらえました!


あー解放!!


となったら、痛みはあるものの、体が動くようになり、フロアを見学したりできるようになりました!


お昼ご飯食べる前までには、ここまで回復しましたよ!


ご参考までに!




https://lit.link/rangdee