image

image

image

とうとう折り返しですね!

半年間の疲れと後半戦へのエネルギーをあげるお手伝いを色んな形でさせてくださいね!

7月は、ツアーに出て新しい私になりますので、前半もしくは、後半のみの受付になります!

⭐️もう一つ!7月は、ヨガの教室を始めて周年の月でもあります!

それを記念して、無料のズームのレッスンを行います!

今まで私のレッスンを受けた事ない方も、是非受けてください!

4日20時から 夜ヨガ

https://us04web.zoom.us/j/9079793633?pwd=AztZZfyahYpGH2cXQ5RKZjLlMO9nvT.1&omn=78741032546



ミーティング ID: 907 979 3633

パスコード: 123456



4日 20時半から ヨガニードラ

https://us04web.zoom.us/j/9079793633?pwd=AztZZfyahYpGH2cXQ5RKZjLlMO9nvT.1&omn=74689226637



ミーティング ID: 907 979 3633
パスコード: 123456

ヨガニードラについて

ニードラとは睡眠と言う意味を持ち、直訳するとヨガ的な睡眠。

実際には睡眠状態と覚醒状態の中間(意識を伴った眠り)の状態に導きます

身体のリラクゼーションだけでなく、心と脳のリラックス☕️

ヨガニードラを行っている時の意識状態は大変リラックスしていて、覚醒意識が弱まり、その反面潜在意識が活発になり、暗示を受け入れやすくなります。

そこにサンカルパと言うポジティブな種を埋め込んで行きます。

30分のヨガニードラは数時間の睡眠に匹敵するといわれてます。

是非リラックスしながら受けてくださいね

愛を込めて🩷

リンク集はこちら!

https://lit.link/rangdee




みなさんにお会い出来のを楽しみにしております!

#カルサイネイザン
#カルサイネイザンスクール
#チネイザン
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#アクセスバーズ
#レイキヒーリング
#吸い玉
#トークセン
#堺ヨガ