image

image

image

image

来週のサロンの🈳はこちら🥰

心斎橋のみの日が多くなってます!

堺のサロンはオラクルないの?と言われ、あ!ありまっせとなり、急遽oshoの禅タロットでみせもらいました!

堺の施術の方でご希望あれば、お申し出くださいね🫠

🧘27.28.29日は 10時から 生きやすくなるヨガ🧘

28日は 11時半から、呼吸と瞑想🧘‍♀️
     13時半くらいから アクセスバーズギフレシ
     (プラクティショナーのみ)

⭐️7月は、21日まで、ツアーに行ってます笑新しくなって
22日から色々再開します!

⭐️7月4日20時から
9周年かな?よく覚えてないけど笑 周年記念のフリーレッスンをズームで行います。

内容は、夜ヨガと眠りのヨガのヨガニードラ。

30分ヨガ⇨ヨガニードラになります。

私のレッスンを受けた事ない人、ある人、全く関係ないので、是非参加してください!

カメラオフでもオンでも、好きにしてね!

また、案内します❤️

リンク集はこちら!

https://lit.link/rangdee

みなさんにお会い出来のを楽しみにしております!

#カルサイネイザン
#カルサイネイザンスクール
#チネイザン
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#アクセスバーズ
#レイキヒーリング
#吸い玉
#トークセン
#堺ヨガ