image

image

今月は、ほんまにカルサイのお客様ばかりで、

いや、カルサイメインでやらせてもろてるから、ありがたい限りなんです😉(他も色々してます)

その中でも、男性のカルサイで来られる方の感想が面白かった方を紹介します。

1人目の方😊

まさかのアメブロを見ていただいて、男性の元気とやる気が無いのと、この人なら、小さい時から抱えてる感覚の話しても大丈夫かもと、他府県からお越しいただきました。

施術しながら、魂の話や、宇宙の話、ものの考え方の話しをしてるうちに、触っててわかるんですが、どんどんほぐれていきます。

会陰も柔らかくーなって、きっと何がが通る足がかりになったかな?と思います☺️

終わったときに、めちゃくちゃ、たぎります!家まで歩いて帰れそう!笑と顔がピカピカになって帰られました。

たぎる!

それ、まじで最高ですよね。

男性は、テストステロンが低下すると、男性のやる気も仕事のやる気も低下します。

股関節やらその付近の詰まりをとる

カルサイは施術でもちろん、そこは解れます。

でも、カルサイだけではダメなんやろな。とも思います。

そこに至る何かがあるはずだから。

私が全部解消できるとは思いませんが、

自分の内側の内側に気づく、見つめるお手伝いができたら

よいなと思います。

他の方は次回に書きますね😉

リンク集はこちら!

https://lit.link/rangdee




みなさんにお会い出来のを楽しみにしております!

#カルサイネイザン
#カルサイネイザンスクール
#チネイザン
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#アクセスバーズ
#レイキヒーリング
#吸い玉
#トークセン
#堺ヨガ