image

image

ちょいと長いです。

でもすごい大事です。

お客さんのトラウマ。

私も思いあたる。

小さい時にあった酷いことってほんまに奥の方に隠してる。割と小さい時にイタズラされたりして、親にも言えず、無い事にしてしまって、忘れていくけど、感情だけ、身体に溜まっていきます。

身体に溜まる感情は、病になったりする。

女性性を自分の中で否定があったり、母親との確執やら

女である事が罪みたいに感じたり。

私の場合は、それが腫瘍になってるんやなと今日気づいた。

気づくときっと身体は変わるはず。

お客さんが
20歳の時にこの施術あったら人生が変わってたわー

と言うてくれた。

女性である事や、アソコのコンプレックスで、なかなか若い時は、恋愛しても、触れ合うまでいくのがハードルが高かったそうです。

若い人ででトラウマや、傷で、人に触られるのも、見せるのも苦手な人たちを無くしたいな。

男性に触れられるのが怖くて、お付き合い出来なかったり、

自分を無意味にジャッジしてしまって自信が無かったり。

そんな人いたら、優しく触れて開いてあげたい

傷ついてることにも気づいて無い人がどれくらいいるんやろ




ともう一つ!

みなさん自分のアソコが変な形で悩んでませんか??

私はいろんな方のを見てきましたが

みーんな みーんな違う!!

もうほんまにそんな事で悩まんといて欲しい!

カルサイネイザンは、施術やけど、カウンセリングで、ヒーリングでもあります。

リンク集はこちら!
みなさんにお会い出来のを楽しみにしております!
#カルサイネイザン
#カルサイネイザンスクール
#チネイザン
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#アクセスバーズ
#レイキヒーリング
#吸い玉
#トークセン
#堺ヨガ


髪の毛切りました😇


image