こんにちは🌞


普通にブログ久しぶりやなー


みなさんお元気ですか??





ゴールデンウィークは、3日ほどおやすみしまして、

こちらの講座を受けてきました





この、LPが流れてきたとき、あ!これやー!と飛びつき、即応募!


性エネルギーについて、もっと深堀りしたい私は大喜びです!


しかし、なんか、これでは、何するんかわからんなーな感じでしたが、とにかくワクワクでした!


ヨニエッグを持って参加です!わーい!使い方教えてもらえる❤️



座学からスタートです。


まず、受精から人になるまでの動画を見ました。


みなさん見たことありますよね?


でも、考えた事あります?


人から人が生まれてくるって、人が人を作るって莫大なエネルギーですよ。


私自身が意識するもしないも、そんな莫大なエネルギーを抱えてると言う事です

下の写真は、会陰の鍛え方の時。


これだけ見たら何?何?てなりますよね笑


それはおいおい、なんか講座しますわ!笑


座学よりも身体を使っていくワークが多く

最初すごい戸惑いました。

気功や、小周天をしたら、踊ります。


自由に踊る💃


これが 30分くらいは難しい笑


だんだん周りの目もなんもかーんも気にならんくなる。


腕を周りしたり、時には大きく動いたり何してもオッケー👌


そんないろんなワークの中ですごく大事なのは、


会陰

大事やからもう一回


会陰

です。


膣の入り口と肛門の間に硬いところがあります

男性は、玉袋端と肛門の間


そこは、


第一チャクラがあると言われる場所。


第一チャクラは、地球で生きていく土台を司ってくれてます。

安定 情熱 エネルギーを引き上げるなどの役割です。


ここが弱ると

生命エネルギーが衰え、不安、恐れが出てきて、活力、肉体的欲求の減退、現実の問題を解決する力の弱まると言われてます。

あら、怖いね!

その会陰をいつも地球の中心に向ける!

文章で説明難しい。。笑

🦵を曲身体は緩める。

深い呼吸を会陰から。そして新しいエネルギーを身体に入れ、回します。

その状態が基本。

そこから、自分の内面を探るワークや、会陰の力や丹田のチカラを上げるワークをします。

会陰だけでなく、身体全部の筋肉を使い、身体を動かし、踊る 飛ぶなどしてエネルギーを動かし、限界までくると、

隠してた感情が炙り出されました。

号泣しながら、怒りを座布団にぶつける私

目隠ししてるので、誰にも見られてないです。

安心して壊れる

これはなかなか出来ない体験。

暴れて泣いて、最後には、人間で生まれた事。

感情を味わい

痛みがあり

すいも甘いも感じる。

急に来る幸福

happiness

と言う言葉は

happenから来てるそうです。

そうなんです。

自分が目指してなくても、幸せは今ここにある。

急に気づいてしまうもんなんです。

まだまだ、言いたい事はありますが、

カルサイネイザンやチネイザンがどれほど大事か。痛切に感じました。

身体の強張りや、硬さ、そして身体に貯めた感情をヒーリングしていく、私がしてる施術は間違えてなかった。

もっともっとみなさん身体と心を開きたい!

と強く感じた3日間でした🩷


長くなりましたが、この次はカップル施術への思いをブログにします🥰

https://rangdeekarsai.amebaownd.com


https://komala2022.amebaownd.com