image

image

タオガーデンでカルサイを受けてから、ずっと受けたいと思われていたお客様

たまたま、見つけて頂き、カルサイネイザンを受けて頂きました。

90分コースは、チネイザンからのヨクトーン。

チネイザンをしてる時からとても幸せそう😊

ヨクトーンでは、股関節からしっかりほぐして、大陰唇や、小陰唇、膣の中を丁寧にほぐします。
そして、

とっても大事な会陰。その裏に第一チャクラがあると言われています。

第一チャクラは、7つのチャクラの1番目。まずここが滞ると、エネルギーは引き上れません。

その会陰もほぐす。

流す。これは体験しないと理解出来ないと思います。

と言うか、何につけ、ご自身で体験してみないことは、理解した事になりません。

ぜひ、カルサイネイザンを皆さんのルーティンに入れて、生きるに役だててくださいね

一般的な効果

臓器全般の機能向上
便秘や下痢など、お通じの改善
肩こりや腰痛など、肉体的な痛みの軽減
疲れやすさ、だるさの軽減
生理痛、生理不順、更年期症状の緩和
不妊
むくみ、冷えの緩和
自分にふさわしい体重への変化
(フェムケアの一歩先です)

早漏、遅漏の改善
男性不妊
勃起障害の改善
〔男性〕

リンク集はこちら!

https://lit.link/rangdee

みなさんにお会い出来のを楽しみにしております!

#カルサイネイザン
#カルサイネイザンスクール
#チネイザン
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#アクセスバーズ
#レイキヒーリング
#吸い玉
#トークセン
#堺ヨガ