5日くらい前から


なんか左卵巣付近に違和感。。


じくじくする時ある。。


やっぱり切らなあかん??かなーて


連休の中日に病院に。


性病も内科もある病院🏥だからか、難波のど真ん中やからなのか、もう、受付に辿り着くの無理なくらい混んでる!


30分待って受付してから、更に1時間半まつ。。


最高にしんどい時じゃなくてよかったわ


観てもらいましたが、前回とサイズは変わらず


ただ、セラピストやらインストラクターの仕事なんで、突然倒れたりしたらあかんなーて


着る決意をしました!


あ!切り取りしたら、持って帰ったらあかんねんて!


聞いたらそんなん初めて言われた!と笑われました


あー私の身体の一部やのにー