ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

サロンの🈳はこちら!

ゴールデンウィーク開けから新しい自分に変わっていけるような施術をたくさん用意してお待ちしてます!

💫カルサイネイザンの90分のコースを追加しました!
お腹のマッサージ(チネイザン)からの陰部のマッサージ(ジャップカサイ、ヨクトーン)少しストレッチ
の流れ。
多分これが、他の店でもしてる流れかな?

120分は、さらに、タイ古式マッサージがじっくり入ります!

お試しでしてみたい!と言う方は90分いかがですか?

⭐️男性のカルサイネイザンの効能

男性ホルモンの分泌促進
精液量の増加
男性不妊のなやみ
精子の運動能力のサポート(これはマジですごい)
腎臓機能の回復
勃起時の硬度の増加
インポテンツ、早漏、遅漏、中折れ等の解決
といった男性機能のアップが見込まれます。
また、股関節も緩み腰痛の緩和にも極めて有効です。

⭐️女性のカルサイネイザンの効能

臓器全般の機能向上
便秘や下痢など、お通じの改善
肩こりや腰痛など、肉体的な痛みの軽減
疲れやすさ、だるさの軽減
生理痛、生理不順、更年期症状の緩和
不妊のなやみ
むくみ、冷えの緩和
自分にふさわしい体重への変化

⭐️性的サービスは一切ございません。

↑は一般的なカルサイの効果。です!

その先を感じるのは、皆さんです。

まだ体験したこと無い方、是非受けに来てくださいね!

リンク集はこちら!

https://lit.link/rangdee

みなさんにお会い出来のを楽しみにしております!

#カルサイネイザン
#カルサイネイザンスクール
#チネイザン
#タイ古式マッサージ
#タイ古式マッサージスクール
#アクセスバーズ
#レイキヒーリング
#吸い玉
#トークセン
#堺ヨガ