この度の旅の目的でもある、カルサイネイザンのリテイクをしに、オンマッサージスクールに行きました😃


予約も問い合わせもせず、突撃すると言うスタイル笑


でも、ラッキーなことに、カルサイの講座が始まってて、混ぜてもらう事になりました!


きゃはー!ラッキー!よかったよかった!(いや、ちゃんと聞いてから行け!)



うわ!久しぶりー!😭



​カルサイのリテイク


びっくりした事に、めちゃ、カルサイの講座の内容が変わってて、


えー!ほんまにー??びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


うわ!来てよかったあー!ラブラブラブラブラブ


うわ!そんなん入るん???


え?あの手技なくなる??の連続でした!


私は一度受講してるので、練習台になったり、教えれるとこは教えたり!


教えていく練習にもなり、充実した、3日間!


最後は、生徒さんの、卒業試験の監督に!!


え?そんな事ある??


となりましたが、私のカルサイの生徒さん第一号の方が生まれました!




そして、無事合格💮





すいません、なんか加工が下手😆




懐かしい先生とも、前回一緒に学んだ友達も会えて幸せーな私


次のブログで、一週間カルサイを受けまくった感想を書きますね❤️


https://komala2022.amebaownd.com