こんばんは!!


今日は最近寒さで、首も肩もごちごちで死にそうな、みことです。


みなさんどうですか?


私のところに来てくれたら、全てまるっと解決なんですが、


そうもいかない時におすすめな顔ヨガ🧘‍♀️を


ご紹介❤️


① 舌を尖らせて前に


②真上に向く


③舌先を鼻に近づけ、左右にゆっくり動かす!思い切りやらんと意味ないからね!!


④1分してみてね!




めちゃ咳してますが😛


これやると、首周りポカポカしてきて、こりもほぐれて、首の前側のストレッチにもなります!


私は毎日下向きすぎた!と言うときやってます!


やってみてくらさいね!


あと、耳ほぐし!これは簡単!


ヨガでもしてましたが、ピースした指で耳を挟んで


上下にさすります。


1分しましょか!🛀で!


それでもダメなら、ご予約お待ちしてます!



https://tol-app.jp/s/pwy0l9oxtmr6x4pvagin